記事一覧

点検

今日はそろそろか、と思って
久々に電車で
梅田のニコンサービスセンターへ
愛機のニコンD3の点検清掃に行ってきました。

D3を預けて1時間。

引き取りに行くと、サービスの方が
「少し不具合がありますよ。」って
「じゃあ、修理ですか?」
「そうですね。」
「代替え機材、出しときますね。」
「ありがとうございます。」

って感じで修理に出してきました。

撮影には大きな影響のある場所では無かったけど
やっぱり、完調で撮影しないと。。。。

帰りの電車の中
ん〜、そろそろ、自分の体
も点検もしないといけないかな〜。
って考えました。

「代替えの体はないしな〜。」

みんなは、やってんのかな〜?

やっぱり、うれしいですね。

ファイル 2-1.jpg

今発売中のオンリーメルセデスの表紙です。

先月、撮影した写真です。

やっぱり、うれしいですね。


http://www.onlymercedes.net/index2.html

今日から

今日から

少しトップ画面を変えて見ました。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ